ただの日記

日記です

透明人間の席

昨日はおとといフライデーのラストライブに行ってきました。

悲しい。

結論、とても良かったんですが。しかし。

めっちゃ見てしまって盛り上げることができなかった。

というか大きい声を出すのが苦手で、ライブでは「声出せ!」と強要されがちだからあまり行きません。(指図されるとやりたくなくなっちゃう)

そして生の芸能人やアイドルは「見たい」んです。

目に焼き付けておきたい。

そういう人のための席を設けてほしい。

ノリが悪いんじゃなくて(まぁ事実私に関してはノリが悪いんですが)見たいんですという人のための席。

そのためなら2000円くらい高くても構いません。

5000円はちょっと考えちゃうなー。

端っこでいいので、ライブの運営してる人は是非そういう席を設けてみてください。