ただの日記

日記です

売ろうとしないで捨てたほうがいい気がする

処分するときは大体捨ててます。
なぜかというと売る時の金額の低さに泣けてしまうから!
そして、

「これの価値がわかってないんだ!価値をわかってくれる人にメルカリで売ろう!」

となって強気な値段で出品するもそれを買う人はなかなか現れない。
一回売れて味を占めてしまうのも困りものです。
売れるのを待っている間は部屋が綺麗にならないのが、私は我慢できません。

価値があるものってそうないです。
よっぽど昔のもので歴史があるならまだしも、現代のオタグッズなんてたかが知れてるのでさっさと捨てたほうがいい。
私の手に渡ってきた瞬間ほぼ無価値になってしまうので、使い道のないオタグッズは本当に選んで手に取るようにしています。
この間手放して懲りたので多分アクリルスタンドはもう買わないでしょう。