ただの日記

日記です

アクリルスタンドを処分しました

飾り物は玄関だけと決めて飾っているんですが、5月に湘北フィギュアがくるので少し処分して気に入っているもの少量だけにします。

 


アクスタがいなくなりました。
(そしてスラムダンクのDVDが届いた)

処分した理由は特にないんですが、「まぁ別にいらんか」と思ったからです。
もちろん今まで楽しませてくれてありがとうという気持ちはあります。
でも私の中ではもう役目を終えた気がしたから処分しました。
DVDはあるし、DVDで彼らを見ればいいやという気持ちです。

 

そのうちぬいも、フィギュアも処分する日が来るかもしれません。
でもそれまでは大事にしてあげたいです。

 

よろぴくステッカーをこの壊れかけのパソコンに貼っていいものか悩んでます。